エキストラ募集

今回のご案内及び手続きは「登録」であり、ボランティアエキストラ等としての参加・出演をお約束するものではありません。

 

製作者(映画やテレビ番組の制作会社)がボランティアエキストラ等を必要とした場合に限り、こちらから参加要請のご連絡をいたします。

 

松阪をロケ地とした映画・ドラマ等の撮影の有無、それに関する情報についてのお問い合わせには、お答えできません。

 

ボランティアエキストラ等として参加をお願いした場合であっても、その作品に関する情報(ロケスケジュール・キャストを含む撮影スタッフに関する情報など)についてのお問い合わせにはお答えできません。

 

ボランティアとしての活動となるため、交通費、謝礼金等は原則としてお支払い致しません。

 

撮影中の事故等について、松阪フィルムコミッションは責任を負いかねます。

 

撮影スケジュールは急きょ変更、もしくはキャンセルされる場合があります、予めご了承ください。

 
 

登録にあたり会費等の費用はありません、無料です。
※18歳未満の方は必ず保護者の承諾を得て登録してください。

 

登録時期の期限はありません、また登録はいつでも解除できます

 

下記申込書に必要事項をご記入の上、ご送信ください

 

お名前 (必須)

お名前(ふりがな)

参加可能日

いつでも | 平日のみ | 土日のみ
その他

性別

男 |

生年月日

西暦 日生

郵便番号

住所


電話番号

携帯電話番号

E-mail (必須)

経験、特技など
自由にご記入ください
(任意)

確認同意事項

今回ご登録頂きました事項は、目的以外には、一切使用いたしません。

ご登録頂いた方は、個人情報保護法に基づいた上記文章にご同意頂いたものとさせて頂きます。